・2011冬コミまとめ。2012/01/16 23:10

(1)ファースト上級者向けかるた製作部数
 基本キット:60
 拡張キット:60

(2)頒布部数
 基本キット:60(完売)
 拡張キット:60(完売)

 今回は非常に好調で、最後の20部を出したときに、
「あれ?もうこれだけしかないの?」と思ったくらいでした。
 お買い上げいただいた方、お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。

(3)ガンダム子ちゃん情報
 これまで
「キカイダー」->「ユニコーンガンダム」という流れで意表をつくコスプレを披露してくれた通称ガンダム子ちゃんが、今回は
ザクレロコスプレ」
を見せてくれました。

 ファーストガンダムへの出演時間2分以下、開発中止の試作モビルアーマーで造形もへぼいとくれば、女の子がコスプレなんかするわけもないザクレロですが、ガンダム子ちゃんの手にかかると「可愛い女の子コスプレ」になるのが本当に見事です。その見事さは言葉では言い表せないので、ネット検索して探してみてください。
 われわれは夏には参戦しない予定ですが、2012冬にはまた意表をついたコスプレを見せていただきたいものです。

 というわけで、「木全屋かるた堂」としてのイベント参加は今回限りです。応援いただいた方々、本当にありがとうございました。

 といっても活動を終了するわけではなく、屋号と代表を一新して再起動する予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。
m(_'_)m

------------------------------------------
このブログの本店「かるた堂」もよろしくです。

・ファーストガンダムのかるた売ってます。
・ファイル整理に便利な自作ツール置いてます。
・写真(コスプレ、ポートレート、動物)公開してます。
------------------------------------------

コメント

_ フリーデザイナA ― 2012/01/17 13:55

ガンダム子ちゃんは物凄いクォリティ高かった。別のブースで「悪い子はいねぇがぁ(なまはげと思ってるらしく)」とかほざいてるにんちゃんがいたが、そういうところを突いてくるのがやはり「マニア」だなぁと思う。
そしてお疲れ様でした。せっかく、Google検索で上位に挙がってきたのに・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログはxxの思考錯誤日記です。
xxの部分をお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karutadou.asablo.jp/blog/2012/01/16/6294769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。