・「フィギュアの王国」の収録見学に行った(のは表向き、ほんとは吉田由莉ちゃんに会いに行った(^_^; )2007/12/05 23:59

まず最初に、吉田由莉ちゃんオフィシャルサイトはこちら

http://www3.to/yuririn/

「フィギュアの王国」というのはCSで放送しているフィギュア紹介番組で、以前に一度収録を見学に行ったことがある。なぜ見学ということになったのかというと、実はこの番組には、かるた堂の店主であるキマタンが出演しているのだ。で、何回か見学にこないかと誘われたのだが収録は普通平日なのでなかなか行けない。しかし「吉田由莉ちゃん色っぽいよ」という店主の言葉に背中を押されて見学に行ってみたら、ああた、ほんとに吉田由莉ちゃんが美人さんでスタイルいいお嬢さん。さらにただの見学者にもいろいろ話し掛けてくれる気さくな人で、ただでさえドキドキなのに、胸が半分見えてるような衣装で歩き回ったり、控え室でまわり気にせずストッキングを脱いだりとかされた日には
「絶対また来る!」
って決心するのは男として当然といえよう。

このとき2枚ほど写真を撮らせてもらったのだが、それをyasu氏に見せて自慢したら大興奮で、自分も見学に行きたい(じゃなくて由莉ちゃんに会いたい)と言い出した。それから2回ほど収録があったのだが仕事の都合で行けず、今回やっと平日休みを取れたのでyasu氏と連れ立って見学に行ったわけだ。

これが前回撮らせてもらった写真。

そして当日、我々が家を出る時間を見計らったかのように人身事故が起こって京浜東北はストップ。どうしようかと思ったのだが、なんとか上りは動いていたので目的の駅に15分遅れで到着。無事キマタンとともにスタジオ入りした。

我々がスタジオに入ってからしばらくして由莉ちゃん到着。やっぱり美人。しばらくして着替えてきた姿は前回以上に高露出度でちょっと眼のやり場に困ってしまうような、、、嬉しいけど。(^_^; その後キマタンからyasu氏を由莉ちゃんに紹介してもらい、おもむろにこの日のために用意した由莉ちゃんDVDを取り出す。「えー買ってくれたんですかあ?ありがとうございます、ありがとうございます」と、こっちが恐縮してしてしまうほど何度もお礼を言われつつサインをもらう。こちらこそありがとうございました。m(_'_)m

(ここにもサインもらったDVDのジャケを載せる予定)

そしてここからがyasu氏のメインイベント、由莉ちゃんの写真撮影だ。由莉ちゃんは写真撮影も、その間の動画撮影もOKで、yasu氏が撮影中に酢こんぶがXactiで動画を撮るという二段構え。10枚ほど撮影したところでyasu氏から信じられない言葉が飛び出した。

「ちょっとエロいポーズお願いします」

をい!ちょっと待て!そりゃ確かにDVDの由莉ちゃんはかなり過激なポーズやら動きやらしているが、初めて会ったグラビアアイドルの人にそんな要求するなんて、お前はアホかー!この言葉には由莉ちゃんも引き気味で「えー、それはちょっと、、、」てな感じだたよ。(-_-; ほんとすいませんねえ、由莉ちゃん。私からよく言っときますんで許してやってください。

それはそれとして、この写真は由莉ちゃんの許可をもらって「かるた堂」の「Gallery」で公開予定なので乞うご期待!

それにしても由莉ちゃん多才だよねえ。プロフによると絵も描けるし、自分で動画編集してDVDに焼けちゃうくらいパソコンにも詳しいし、放送だけ見てると天然キャラみたいに見えるかもだけど、実際は頭の回転もすごく速いみたいだし、何よりちゃんとブログを更新し続けているのにはすごく感心する。いろいろきついことも言うけど、そのあとのフォローもいっぱいあったりして、収録現場でいろいろ絡んでもらえるキマタンがすごくうらやましいぞ。

あとyasuの使徒はお化粧キメキメの由莉ちゃんが好きだそうだが、酢こんぶは由莉ちゃんブログによく登場するスッピンの由莉ちゃんが大好きだ。(*^_^*) スッピンであんなに可愛いなら化粧なんか必要ないと思うのだが、どうです?

------------------------------------------
このブログの本店「木全屋かるた堂」もよろしくです。

・ファーストガンダムのかるた売ってます。
・ファイル整理に便利な自作ツール置いてます。
・写真(コスプレ、ポートレート、動物)公開してます。
------------------------------------------

コメント

_ 木全直弘 ― 2007/12/08 17:44

> いろいろ絡んでもらえる

 絡んでもらえてると申しましょうか、いじられてると申しましょうか、オモチャにされてると申しましょうか(^_^;

_ 酢こんぶ ― 2007/12/10 08:37

だって本番以外でもいっぱい話し掛けてもらえるなんて
うらやまし過ぎまっせ。

_ 木全直弘 ― 2007/12/11 06:37

 何度も見学に行っていると、君もそうなるかもよ。うふふ。

_ 酢こんぶ ― 2007/12/11 11:16

そうなりたいのはやまやまですが、
そんなに平日休めまへんがな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログはxxの思考錯誤日記です。
xxの部分をお答えください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://karutadou.asablo.jp/blog/2007/12/05/2480425/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。